スポンサーサイト


アンパリちゃん の2

noroko① 589
田吾作スタイルのパリちゃん、
おっさんくさくみえますが。。
約4ヶ月
まだまだ赤ちゃんです。


ブサ可愛さをだすのが難しくて
遅くなってしまいました


うちのベルもこのスタイルの写真が
次女の部屋に飾ってあったのですが
次女の引越しで紛失してしまいました。残念


パリちゃんはこの写真以外は
ホントに可愛い赤ちゃんラブです。
パリちゃんの名誉のために可愛い姿も
描かせて頂こうと思います。


ところで、
先週から名俳優の方々が
亡くなってます


ポールニューマン、緒方拳、峰岸徹
のお三方。
高校時代の友人からメールがきました。
青春の思い出の君が二人も亡くなってしまったと。
ポールニューマンといえば
スティング、明日に向かって打て
高校時代、皆で見に行きました。


透き通ったブルーの瞳、お茶目でダンディーな
おじ様に、皆で憧れたものです。
(競演の、ブラピの父か?と思われたロバートレッドフォードより
私は断然ニューマン派でした)


緒方拳さんは、友人の一人が、ファンクラブの
緒方さんを拳骨で殴れる、げんこつ会に入ってたそうです。
入会者が増えると殴られる回数も増える??
随分痛そうなファンクラブですねえ。(マゾジャナイダロカ)


昨日放送してたDEAR FRIENDでは
岡田くんと元気なお姿で良い演技されてましたが

やはり新ドラマ、風のガーデンでは
台詞をやっと話されてるようで痛々しいですね。


峰岸徹さんの訃報は今朝のニュースで知りました。
スポーツマンで、肉体年齢がお若かったからかえって
細胞も活性化が盛んでがんの進行も早かったのでしょうか。


お寺のご住職が、季節の変わり目に
お葬式が多いとおっしゃってましたが
本当に、私の身近でも訃報をききます。
なるべくこのへんで打ち止めにしていただきたいですね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹内由恵 彼氏 画像 フラッシュ wiki ブログ 身長 ミス慶応 デート mステ 動画 恋愛 結婚 妊娠

竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...

コメントの投稿

非公開コメント

パリちゃん、可愛いv-10
思わず拡大してじっくり見ちゃいました~
いつ見てもすいかさんの絵は癒されますv-22

素敵な俳優さんが亡くなられて、寂しいです。。。
この役はこの人が・・・って当てはまる
味のある役者さんが減ってきましたよねv-39

うおぉ~っ(@_@;)
スッゴイ可愛いじゃないですかぁi-237e-266  e-140ただの親バカ発言...か?
こんなに可愛い絵を描いて頂けるなんてホントに有難き幸せで御座いますv-9
おっさん臭さがしっかり伝わって来ますe-420
ホントに可愛いなぁe-446

峰岸徹さんまで亡くなったんですかぁ(@_@;)
緒方拳さんが亡くなったのは知ってたけど、峰岸さんまでとは...
ホントに名優さんがどんどん亡くなって行くのは悲しいですよねぇi-241

はじめまして

すごくかわいい絵ですね。
やさしい色合いで こんな素敵な絵が描けるなんて 
うらやましい限りです。
また おじゃまさせてください。
よろしくお願いします。

田吾作スタイルの2ショット。いいじゃないですか~♪
すんごい可愛い♪

ほんと次から次へと訃報が続き、びっくりですね。
でも確かに、この寒暖の差は健康な人でもついていけなさそうです・・・^^;

おとなしい~

手ぬぐいを巻かれてもおとなしいなんて、おりこうちゃん。
うちにいたハスキーは避妊手術のあと、先生に
「この子、エリザベスカラー(?←傷を舐めないようにつけるやつ)をつけたら狂うんです」
と言わしめた暴れん坊でした(><)

こんにちは♪

相次ぐ有名人の訃報には私もビックリ&ガッカリでした。しかもまだお若いのに残念でなりませんよね。 ポール・ニューマン、映画こそ見た事はありませんけどあの絶対的な存在感は見事でした。永遠の二枚目ですね!
緒方さん、寂しいですね・・

今日のイラストも優しい色使いがとっても素敵です♪(*^_^*)

田吾作のバリちゃん、かわいいですね~
困ったようなお目目がたまりません♪

緒方拳、大好きでした。
つい最近も、NHKの「帽子」というドラマの演技に感動したばかりです。
内容は知らなくても、彼が出演するドラマや映画…と言うだけで、「絶対ハズレじゃないぞ。」なんて思ったくらいです。
残念だ・・・

かわいいじゃないですかぁ~@^^@
雰囲気がちゃーんと出てますよ♪
手ぬぐい?をかぶっているその姿がなんとも
かわいらしい~^^@

最近、有名な方のお亡くなりが多いですよね。。。
こないだまで元気だったじゃん!?って思う方ばかり・・・
寂しいですね

。゜( ゜^∀^゜)゜。かッ、かわいいーー!!
2ワンのコントラストが何とも言えず、癒されますね~♪
パリちゃんのおっさんぽさが最高に素敵です♪
ますますパリちゃんの魅力にやられました。(笑)

SATC、観られたんですねー♪
確かに家族で見るには照れる作品ですね。(笑)
特にサマンサのシーンは。(笑)

vickyさん、ありがとうございます
テレビで昔からなじみのある俳優さんが次々亡くなるのは寂しいですねえ。
そうこうしてると自分の番になりそうですケド。。v-420
**
アンジュママさん、気に入って頂けて嬉しいです。
おっさんくさく見えてもパリちゃん可愛いですv-238
この眉毛犬姿、絶妙デス!これからオジャマして、
今度は赤ちゃんらしい(笑)
画像いただきま~すv-221
**
すももっちさん、ありがとうございます/太字]
私もオジャマさせて頂きますネ。こちらこそ
よろしくですv-290
**
ねこみさん、ありがとうございます
ホントに暑いと思えば急に寒くなりますね。
おまけに最近ブタクサの花粉でも飛んでるのか
体中痒いですv-394
**
yukieさん、ありがとうございます
ハスキーちゃん、そんなにエリザベス嫌がりましたか。
確かにアレはあちこちぶつかって
可哀相ですねえ。うちのはなも、嫌がりますよv-356
**
ミー太郎さん、ありがとうございます
ポールニューマン、素敵でしょv-345
ミー太郎さんの筆意欲が掻き立てられるデショv-406
私期待してますヨ~v-355
**
まあるさん、ありがとうございます/太字]
緒方拳さん、良い俳優さんでしたねえ。帽子
は見損なって残念でしたが、パステルの
先輩(後期高齢者の)も良かったと言ってました。
しかし息子サン、直人サンばかり注目されて、
オニイサンが気の毒に感じたのは私だけ?
**
[太字]みぃさん、ありがとうございます[/太
字]
大型犬の赤ちゃんて、[太字]あっっ

と言う間に大きくなっちゃうから、
この貴重な時期余計可愛く感じますヨv-344
生後一ヶ月で、もうチワワより重いですヨe-254
**
[太字]はちみつココアさん、ありがとうございます

アンジュちゃんもパリちゃんも、性格が良い
のがよくわかりますネ。パリちゃん、しっかり
眉毛犬になってマスv-412
SATC,これはやはり、一人でコッソリ見ない
とイケマセンねv-391

ポールニューマンかっこ良かったですね~。
ロバートレッドフォードとスティーブマックイーンと誰を選ぼうか迷っていました。
彼のドレッシングはちょっと口に合わなかったので、リピーターにはなれませんでしたの。
自分も年を取ったってことなんですよね。

すいかさん お久し振りです!!

おっさんくさいバリちゃん 超可愛い。
でもまだ4ヶ月の赤ちゃんワンコには可哀そうな気もしないではない・・かな?

名優の死
寂しくなります。
緒方さんも峰岸さんも好きな男優さんだったんで 特に寂しいさを感じます。
「風のガーデン」撮り終えられて亡くなられた緒方さん 尊敬します。

私の目が悪いからか、クリック
仕方が悪いのか、何だかコメント欄の絵文字が
滅茶苦茶になってしまいましたv-356
不可思議に思われた皆様ゴメンナサイv-406。。
と入れてるこのコメントの絵文字もどうなるか不安ですが。。

ブルーなビッグママさん、ありがとうございます
むふふ、ブルーさん、ひょっとして私と一番トシが近かったりして。。
そういえば、ドレッシングあったような気も。。記憶が曖昧ですが。。
**
ヴェルママさん、ありがとうございます
パリちゃん、4ヶ月でもうアンジュちゃんの縮小版みたいです。
でもやはりさわり心地良いでしょうねえ。
緒方拳さんは、亡くなったあとも新ドラマが
続いていて不思議な感じですが、終わった
時にとっても寂しくなりそうですね。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
