スポンサーサイト


れんぢ*るきあ*りんちゃん FINISH

noroko① 544
一番上の、りんちゃんが最後になりましたが
これでお三方そろいました。
プリントしたりんちゃんの写真が若干大きかったので
りんちゃんがちょっと大きめになっちゃいました


さて、
皆様にはなのご心配を頂き、嬉しく思っております。
今日迎えに行きますと、二日間飢えてたせいか
すっかり偉そうにごはんを催促し
今はこうして
noroko① 545
テーブルの下で寝てます。ただ、心臓は弱ってるらしく
今まで出てなかった咳が出てきて
やはり負担は大きかったようで
切らないほうがよかったのか。。??後悔しても遅いですが。。


でもまあ、今は落ち着いてるので良いのですが
大問題はこっちです!!
noroko① 543
実家のハミです。


今朝(昨日になりました)、80過ぎて一人で暮らしてる母から電話。
昨晩お風呂でつまづき、わき腹を思い切り打ち
救急車をよぶべき所でしたが、
2ヶ月前に食あたりで呼んだばかりだったので体裁悪いらしく
車で40分ほどの距離に住む私も呼ばず


一人でタクシー呼んで
病院に行ったら、待たされた挙句、
ホネは折れてなかったので
息も出来ないくらい痛いのに冷たく追い返された


と泣き声で訴えるので駆けつけました。
結局母は今日別の病院に入院することになり


このハミちゃんを預かることになりました。
この子、全く動けません
はな同様、病気のデパート状態で
実家では、おしっこに行くくらいできますが
うちの床が滑るらしく進みません。


おまけに昔から
はなと犬猿の仲
お互いにヨタヨタのくせに睨み合い
(はなは他の犬には無視するだけですが。。)


昔喧嘩してはなの出目にハミの出っ歯があたり
怪我したこともあり、こちらが戦々恐々です。


。。というわけで、怪我人と病犬2匹の世話に追われる身となりまして
しばらくお休みさせていただきます。


まあ、母の怪我はそれほど深刻ではありませんので
それほどかからないとは思いますが。。


では、長長読んでくださってありがとうございました。
ついでにぽっちりお願いいたしまsuika
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様、大変ですね。
一日も早く楽になられることをお祈りしています。
はなちゃんも、ハミちゃんも・・・
みんな頑張ってほしいです。

すいかさん、お返事は結構ですから、
お体に気をつけてがんばってくださいね。

はなちゃん、手術頑張ってくれたんですね!
これから徐々に回復してくれるといいですね。
お母様も一人で痛いのを我慢して大変でしたね。。。
ハミちゃんはすいかさんが預かってくれて助かりましたね~。
でもこの暑さで、すいかさんの体力も心配です。
どうか無理せずに、乗り切ってくださいね!

すいかさん 大変だと思いますが
頑張ってください!!
ハナちゃん 手術頑張ったんですねl
これからは 一日一日が薬ですから・・・
お母様とハナちゃんが 一日も早く
元気になりますように・・・v-410

まあるさん、
りきたんさん、
ヴェルママさん、ご心配ありがとうございます

母は、レントゲンには写らなかったのですが
CTで肋骨が折れているのがわかりました。
病院で落ち着いてます。ハミは、ダックス
なのでオムツも足が短いので抜けてしまい
異常なおしっこの量で一日中目が離せません。
はなは、心臓が弱ったから咳が出ると先生
に言われましたが、咳も治まり、おかげさまですっかり元気です。

みなさん、お大事に・・・

こんばんは。
お母様、大変だったんですね(T_T)
転倒…ほんとに怖いです。
うちもよく躓くので(ついてる杖に足を引っかけたり・・)ドキドキします。

はなちゃんも、ちょっとずつ元気が出てるようですし、皆さんが早く元気に回復されますように・・・!
ハミちゃんのお世話も大変でしょうが、すいかさんもお体ご自愛くださいね!

↓はなちゃん手術されたんですね>0<
無事でよかったです~~~!!!
お母様のことも色々大変でしたね>0<
すいかさん自身も気をつけて。。。ムリしないでくださいね♪^^

ハナちゃんとハミちゃんろお母様とトリプルの介護じゃ大変ですね。残暑もまだまだ厳しいですから、どうぞご自身の身体を大切にしてください。お近くだったらお手伝いに行けるのに、残念です。お母様の担当を希望します。

はなちゃんはその後どうですか?
手術を乗り越えてくれて一安心ですね。
でも今度はお母様とハミちゃん・・・大変ですね。
うちの父もあと数年で80歳で
普段は昼間一人だから何かしでかすんじゃないかと心配です。
一日も早いご快復をお祈りしています。
すいかさん、無理は禁物ですよ!

まぁ!すいかサン、大変じゃないですか!
まだまだ暑い毎日ですので、すいかサンも
お身体壊されませんように。
お母様も早く治りますように・・・。
ワンコ達もいい子でいてくれますように・・・。

ねこみさん、
みぃさん、
ブルーなビッグママさん、
チャコぼすさん、
はちみつココアさん、
ありがとうございます

ハミは、うちに来た当初、ストレスのせいか
今にも死にそうなほど元気がなくなってしまいましたが、
慣れてきて、母が退院前に死ぬような気配はなくなりました。
相変わらずはながそばに行くと、偉そうに
唸ってますので、リビングを椅子やゴミ箱でバリケードを作り、
お互いにそばに寄れないようにしています。
母はおかげさまで、順調に回復しています。
皆様のご両親も、お怪我に充分ご注意くださいね。

お忙しい時にコメントありがとうございました。
みんな元気になりますように(祈)
すいかさんも、無理し過ぎないように、ご自愛下さいね。

すいかさん,素敵なイラスト本当にありがとうございました!!
無事に届きました♪

大変な時に描いてくださったこと、感謝してますm(_ _)m
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
