

りん*れんぢ*るきあちゃん その2

rukiatyan
さて、今度は末っ子のるきあちゃん行ってました。
順番がめちゃくちゃなのは、何となく並べてしまって


るきあちゃんはまだ1歳になりませんで
先週、バギーから転落してしまい
なにせ体が小さいので
一時はかなり心配な状態だったそうですが
無事だったようで、本当に良かったです


予期せぬ出来事って、いつ起こるかわかりません。
怖いですね。


予期はしていた出来事なのですが
実はうちのはなばあちゃんも
明日手術することになりました。
noroko① 537
乳腺の脂肪細胞腫がこんなに大きくなってしまいました。
もうどのみち余命幾ばくもないし
できればお腹を切って痛い思いはさせたくなかったのですが


様子を見てましたらどんどん大きくなっており
このままにしておくのも辛そうだし
心臓もなんとか手術に耐えられるだろうと
お医者さんが勧めるので。。


はなは去年からホルモンの病気で、
投薬治療前は2~3ヶ月の命と言われました。
それが一年以上頑張ってますので
手術もきっと大丈夫だと思ってます。


ところで、ついこの間まで元気そうだったのに
Chichi Booの部屋のBooさんの愛犬、シーズーの
CHIchiちゃんは、先週天国に旅立ってしまったそうです。
chichityan

年齢も、目が見えないところも
Chichちゃんとはなは共通点が多く
とても親近感を覚えておりましたので
私も、とても寂しく思います。
ご冥福を祈ります。
それと、Booさんの心の傷が
少しでも早く癒えることを祈ります。


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

すいかさんご無沙汰です~
とてもきれいな色でかわいいチワワが!とおもって感動していたら、chichiちゃん天国へ旅立ったというお話が。
最近訪れていなかったので知りませんでした。すいかさんちのはなちゃんも手術ですか?!はなちゃん頑張ってね。
うちのティアラはまだ4歳なので病気知らずですが、なにもいえないからきっと子供のときより心配がつのりそうですよね。
はなちゃんの手術が無事に終わって元気になられることを祈っています。

手術頑張って!

こんばんは~!

気をつけていても起こってしまうのが事故。怖いですよね。
でも大丈夫そうで良かったです。

チチちゃん、私も本当にびっくりしました・・・(;_:)

はなちゃんも、明日手術とのこと。
無理はさせたくないすいかさんのお気持ちもわかります・・・
また はなちゃんの可愛いお姿が一日でも早く見れることをお祈りしてますね。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
