

れんじ*るきあ*りんチャン その1

れんじ*るきあ*りんちゃん 
すっかり夏バテしてしまいパソコンから遠ざかって
しまいました皆様に訪問もさぼってしまいまして
ど~かお許しを


今週は、あきさんのブログ、あたしの家族
チワワの
りんちゃん れんぢちゃん るきあちゃん
描かせて頂きます。


まず左から
noroko? 529
次男のれんぢちゃん行ってみました。
お三方、オソロのお洋服です。


さて、昨日、とうとう北京オリンピック
始まりましたね。




まずは谷亮子選手の銅メダル


当然金メダルかと思ってましたが
逃げまくってた相手選手に結局負けてしまって
残念!!


でも、完全アウェイの中で中国選手には勝ったし
やはりヤワラちゃんはエライです!!


私、インドア人間でおよそスポーツ観戦にも
縁のない人間なのに、オリンピックの時だけ
にわか国粋主義者と化し
試合結果に一喜一憂しますが
私のような方、結構多いでしょ?


前に書いたように、私心配性なもので
今回のオリンピックで金メダルとれるのか
やたら心配です
福原愛ちゃんも、開会式であんな大きな旗持たせて
腕が痛くなって試合に影響ないのかと
心配です


まあ、とにかく


がんばれ日本!!
なるべく多くメダルがとれると良いですね
では、今日もぽっちりお願いしまspectacle
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

夏バテとは!体長はいかがですか???
毎日暑いですもんねぇ・・・(;_:)

今回はチワワちゃんですね~!
3匹一緒に見返り美人でしょうか?^^

オリンピック、始まりましたがスポーツに疎い我が家ではイマイチ盛り上がってません^^;

すいかさん、メールありがとうございました!!
体調大丈夫ですか??

今週ゎ我が家の3チーi-237
楽しみにしてます♪

リンクありがとうございます(^∀^人)
ウチも貼りますね!!

スポーツ大好き我家は、連日寝不足間違いないです。
夫は仕事があるので、早々に退散しますが、一人と2匹で応援しています。相手がドイツの場合は2匹はドイツ側につきますが、翌日のおやつはありません。

3チーちゃんの完成楽しみにしてます~^^♪
オリンピック始まりましたね!
日本はメダル何個取れるでしょうかね?
私は水泳に北島選手が気になります~!
4年に1度なので頑張ってほしいですねっ^^

こんにちは~

私はオリンピックはそんなに見ない派ですが・・・メダルは気になりますね~。
北島ガンバレ!星野ジャパンガンバレ!バレーボールも頑張って欲しい。
阪神の選手、早く帰ってきてぇ~・・・とか・・・

ねこみさん、ありがとうございます
昨日から東京は曇ってだいぶ暑さがゆるいです。
極端に夏に弱い私も命拾いした感じです。
お盆の時は、東京の空も澄んで道も空いて楽になります。。。
けどその分そちらが
混んで大変かな?v-394
**
あきさん、ありがとうございます
先週は、ほとんど家から出ませんでした~
根性なしなので、こういう時は、専業主婦の
有り難味を感じます~v-398
**
ブルーなビッグママさん、ありがとうございます
私、スポーツ見て、ハラハラするのも嫌なんですよねえ。
だから、結果がわかってからダイジェスト専門。
前回は夜中だったから
毎朝結果がわかってましたが、今回はリアル
タイムで見えちゃうからかえって困ります。
ところで、ポメもドイツのわんちゃんでしたか。
おやつ抜きとは殺生な~v-8
**
みぃさん、ありがとうございます
さっき、北島選手、金メダルとりましたねっ!
前回はまだヤンチャ坊主だったのが、今回は
スランプにプレッシャーを乗り越えて、
勝ち取った金で涙する姿は立派な大人。私も感動しました。
かッコよかったですね!v-354
**
yukieさん、ありがとうございます
うしし。。yukieさんも私と同類?
やはりメダルは気になりますよねえ。
でも、阪神の方が気になるようですね。さすが大阪!
うちは東京ドームのすぐ近くですが、野球は苦手。
せっかちなので、交替してバッターがちんたらしてると
いラついてしまいますv-429
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
