

うさちゃんズ4 FINISH

usatyans
配置バランスを考えないで描きはじめたので
後ろのおっちゃんがちょっと小さくなってしまいました


中央のきなこちゃんはお月様に帰ってしまったそうです
後ろのおっちゃんは健在です。念のため
うさちゃんも色んな種類がいて、皆可愛いですね。


ところで皆様、この猛暑、どうお過ごしでしょうか。とにかく
暑中お見舞い申し上げます


先週突然大雨が降り、サッカーの試合も中断しましたね。
私、はなの散歩に行こうと立ち上がった途端でした。
いきなりの豪雨でしたから、あと5分後なら
またずぶぬれになるところでした。ホッ。。でも


あの後若干涼しかったけど、今日の暑いこと
頭がクラクラします~
また雨が欲しいです~


いや、あまりの暑さで遅くなりましたが、今日のネタは
コレです!
noroko① 527
あっしゅといっしょのねこみさんの
カウプレ40000HIT企画に私応募しましたら、
以前にモデルさんになって頂いた
noroko① 240
白シュナのれあくんが選んでくれたそうで
(私、くじ運悪いのに~)
とっても素敵な手作りブレスレット(写真右下にあります)
送ってくださいました
ねこみさん、ありがとうございました~


では、今日も応援のぽっちりをお願いしまsmile
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

後ろのおっちゃんの表情が、とっても可愛いですねぇ!
みんな毛のふわふわ感が上手に表れてて、触りたくなっちゃいます^^

はがき、これはブログへUPした絵柄のとは
別バージョンなんですよ♪

みんなそれぞれ個性があってうさちゃんかわいいです~^^!
毎日暑いですよねー>0<
昨日の夜は暑くて眠れませんでしたー。。。
そんなときの一雨って本当、嬉しいですよね~^^

ねこみさん、ありがとうございます
同じ写真かと思いましたら、違うバージョンでしたかv-392
どちらも良くできてますねv-344
ブレスレットを腕につけた写真をアップしようとしましたら
私の手の甲は血管浮きすぎ、ホラーちっくに
なってしまうのでやめましたv-409
**
みぃさん、ありがとうございます
雨乞いが効いたのか??ただ今雷大雨ですね。
昨日は完全にのびてしまいましたが、
明日は涼しくなるそうで嬉しいですね~v-408
でも、また大雨被害が出ないことを祈ります。みぃさんも
お体壊さないようにお気をつけくださいネ。

おっちゃん 可愛いウサちゃんだったんですね。
ホント モフモフ感がぁ~~~
抱っこした~い。
それに 素敵なブレスレットv-352
手作りなんて 尊敬です。
絵を書けたり アクセサリー作ったり
洋服縫えたり・・・
私には まったく無縁の物ばかり。
大・大尊敬です。

ヴェルママさん、ありがとうございます
うさちゃんもたくさん種類があるんですねえ。
おっちゃんはチンチラだそうです。。
さわり心地はやはり良いでしょうね~
私、確かに絵は描けますが、それ以外は
かなり不器用です。自慢じゃあありませんがv-394

すいかさん、こんばんわ~
コメントありがとうございます(^∀^人)
るきあ、無事に帰ってきてホントに嬉しいです!!

うさちゃんも可愛いですv-238

こちらもすごく暑くて、天気も不安定で雷がスゴイですi-5

あきさん、ありがとうございます
るきあちゃんが無事で、本当に良かったです。いつ何が起きるかわかりませんね。
体が小さいから特に怖いですね。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
