

ヴェルちゃん FINISH

verutyan
お写真が小さいので、ヴェルママさんが心配してくださった
とおり、結構苦戦してしまいました
ついつい、言い訳ばかりで反省しておりますが。。


ところで、今朝のとくダネで
キムタクのCHANGEでの22分の長せりふの裏側
なんてのをやってました。
私、あのドラマあまり興味がなかったので
最終回だけ見たのですが


てっきりカンペを見ながら言ってるのかと思いましたら
カメラマンと二人きりで撮影して
きっちり暗記してたとか。



私、キムタクって、スマスマでも何でも出来ちゃって
エラソ~で好きじゃないんですが
やはりキムタクさまはすごいわ、
やはりタダモンじゃないわ、
と改めて感心しました。


俳優さんて、一人舞台とかやってる人もいるし
その記憶力ってどうやって養ってるんでしょうねえ。
記憶力が良くなる方法をご存知の方
かなり危ない私に教えてください


では、今日もぽっちり応援お願いしまshrink
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん。あの演説はキムタクのドラマだからいいけど、本物の総理大臣だったらあまりに幼稚かも。小学5年生にも解るように話します、という設定だったけど国民はそんなにバカかなあ。途中でセリフかみかみだったけど、そのまま通したからリアリティはありました。もう少し背が高くて脚が長かったら良かったのに、キムタク残念!!

若かりし頃のヴェルちゃんです(涙)
ホントにありがとうございました。
どれほどありがとうを言っても いいたりない位です。

キムタクさん NGがないそうですよ。
完璧主義だとか・・・・

ブルーなビッグママさん、コメントありがとうございます
そういわれてみれば、話し方、幼稚でしたねえ。
ほら、私、すぐ忘れちゃうから、内容なんて全然覚えてませんのヨi-229
22分の暗記力に感心した訳で。足は。。
確かに、長くないわねぇ。いっときますが私、
全然ファンではありませんからi-223
**
ヴェルママさん、ありがとうございます
喜んでくださって、とっても嬉しいです。
週明けに発送しますね。
キムタクさん、完璧主義ですか。そういう人の
人間性って、どうなんでしょうねえ。ま、テレビ
で拝見するだけですから関係ないケドネ。

完成したんですね~!
笑顔が可愛いイラストです^^

特ダネ、私も見ましたよ~
あの長セリフ、見ただけで私の頭はショートしてしまいそうです・・^^;

私もあんまり本人に興味ないので
ドラマも見てませんわ~

カワイイイラストですね♪

はじめまして!
小幸のご来訪ありがとうございました!!
ワンの絵が描ける方は本当に尊敬してしまいます~♪
図々しくも、ぜひ秋田犬が描きたくなったら(←おいおい)ご用命くださいませm(_ _)m
仔犬時代のフワコロの時代は、すいかさんの絵のタッチがマッチしていると思います。たまりません♪
プロフの写真もむちゃくちゃカワイイです~♪
また、カワイイ絵を覗きにお邪魔させていただきます!!

ねこみさん、ありがとうございます
ねこみさんも見ましたか。ほんとに記憶力の
良い人って、羨ましいですね。でも
CHANGEって
あんまり視聴率は良くなかったみたいですよね。

**
LYCEEさん、ありがとうございます
可愛いフクちゃんとうさちゃんファミリーに
目を細めてましたヨ。早速描かせて
頂きますゾv-218
子犬時代のコロコロお写真、拝見したい
です~

ハンサムで完ぺき主義の人って疲れそうで苦手ですね。
やっぱり動物みたいなちょっと抜けたところがある人のほうがいいですね。
でも記憶力のよさは分けてもらいたいです。
私も毎日脳味噌がブチブチ音を立てて死んでいっているような気がしてます・・・(笑)

ヴェルちゃん、今にも絵の中から飛び出してきそうなかわいさですね~♪

りきたんさん、ありがとうございます
そうそう、完璧な人って、疲れますよね。
ウフフ。。動物っぽい。。クマサンを思い出しましたヨ。
脳みそブチブチ。。ですか~i-229
私の頭の中なんて、死んだ脳みその墓場ですゎv-406

ほんわかした感じがカワイイ♪>▼<
完成ですねーっ!

キムタク・・・完璧主義ですよね~^^;
スタッフさん達にも気配りとかスゴイらしいですよー
噂で1話で700万かかってるとか~>0<
本当かどうかは定かではないですけどやっぱりTVの世界ってすごいわぁ~。。。

みぃさん、ありがとうございます
一話でそんなにお金かかってたんですかe-317
テレビの世界って、一般庶民
の感覚とはケタが違いすごますね~
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
