

モォモォちゃんFinish

noroko① 487

気分転換に、笑顔のモォモォちゃんを描いてみました。
小さいので、するっと描けました
noroko① 488

そしてウィンクも完成です
ちょっと苦戦してしまいましたが


さて、最近新ドラマの宣伝を見かけますが
私の気になるのが嵐の大野君主演の
魔王ですね~
なぜかというと、私がはまってた韓国ドラマの
リメイクなのですね~
こちらが韓国版の主役チュジフン君
63838d69.jpg

日本版の大野君
a5524bd00ff0916e2647-L.jpg

ジフン君は元モデルで背が高いけど
丸顔つながりで大野君が選ばれたのかな?
なんて思いました。
先週終わったラストフレンズでも錦戸亮君が
DV男になったし、最近のジャニーズは悪役も
やらせるようになったのね~とちょっとびっくり。


ま、大野君の魔王、楽しみです。
ジフン君の不気味な笑顔にはまってましたが
大野君の不気味さにも期待しましょう
ヨン様のホテリアーのリメイクみたいに
(私的にヨン様役にミッチーは許せなかった
がっかりさせないで頂きたいですね


またもや(毎度です)ミーハーネタになりましたが
ぽっちり応援お願いしmasterkey
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~笑顔のモォモォちゃん可愛いv-10
個人的には、こちらの方が好きかも。。。

確かに、最近「ジャニーズなのにいいのv-236
って思う事が多々ありますねv-219
魔王もきっと・・・大目に見てあげて下さいv-238

感激っ!です@>3<@

わぁ~~~~~>▼<
もう1枚書いてくださったんですかぁー!
本当、感激ですーーーっ>▼<
すっごく素敵な作品>3<★
主が言うのは親ばか発言?ですがめちゃくちゃかわいい~♪
我が家の宝物になりました^^!
ありがとうございます★感謝です@^^@
近いうちにでも、またまた私のブログでもUPさせてください^^よろしくお願いします♪

大野君ドラマですかー!
それは期待ですね~^^本当、ジャニーズも今風に変化していってますよねーっ♪

お願いしmasterkeyv-238
ウケましたッ♪(≧ω≦)

モォモォちゃん、とっても生き生きしてますね
さっきvickyちゃんの絵も見てきました^^
本物ソックリで額から飛び出しそうです!

すいかさん、腕を上げましたね
絵もギャグも。( ̄一* ̄)b

こんばんわ^^
モォモォちゃん2つも凄い~☆早いですね~☆
ウィンクも前よりも良くなってる~!!
(って直したのだから当たり前か・・・笑)
どちらも可愛いですね~(〃ノ∀`〃)ポッ

そろそろ新ドラマに入れ替わる時期なのですね~!
ドラマ好きだったのに近頃は全く見ていなくて^^;
でも「魔王」見てみたいです~☆

どっちも可愛いですわぁ~v-10
いつもながらホワン~ってした感じが好き好き♪

また番組改編の時期ですね。
今度はどんなドラマが出てくるのやら?


]Vickyさん、ありがとうございます
そうですねえi-229まあ、大野君
は可愛いから大目にみてあげましょう。
**
みぃさん、ありがとうございます
喜んで下さって嬉しいです。
今週中には着くようにしますねe-343
**
Ryoさん、ありがとうございます。
そうですかi-278上達しました?
嬉しいなあ。私のダジャレ、友人にはあきれられてるダケですゎe-263
**
ほびたんさん、ありがとうございます/色]
なんたって、私、子供も大きくなり、親も今は
何とか元気なので、人生の休み時間て感じですe-343
なのでテレビも見放題、いつこの平和が終わるかわかりませんが。
若い方は、そりゃあ色々お忙しくて当然ですネv-290
時間があったら魔王、チェックしてネ。
**
[色:00FF00]ねこみさん、ありがとうございます
]
ねこみさんはどんなドラマがお好きですか?
夜はお散歩やらあれこれ主婦は忙しい筈
なのですよね。ホントはネv-397
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
