

ヨン様ジン様ジョーズ様 後編

noroko① 451

折角大阪まで来たし、もう来ることも無いでしょうから
やはり一度は訪れたいUSJに行きました。


朝のニュースで、USJが火事!と聞いたら
米U.S(Jは入らないですよね。)だった。。
そして普通の月曜の朝なのに、オコチャマ連れだらけで大賑わい。
どうやら運動会の代休ですか。前日日曜はさぞ空いていた
でしょうね~


しかし、ここはやはり節約すべきは時間と体力。
なので、express bookを購入し、待ち時間無くあらかた全部乗れました。
私、そういえば以前は映画オタクでして
アトラクションの映画は、ケーブルテレビで一年遅れながら
一個以外は全部見ておりましした。
クイズ(どうでも良い?)さあ、何を見てなかったでしょう??
答えは一番下に。。


noroko① 447

よくテレビで見かけたwater worldのショウや
noroko① 449

この、beetle juiceやモンスターが歌って踊ったりの
モンスターロックンロール
(フラッシュなしなので大ブレですが)
noroko① 448

ブルース・ブラザースは、昔映画館に足を運んで見た
お気に入りの映画だったので道端で間近でみられ
一番楽しかったです
あっ!ジョーズの写真を撮り忘れてしまいました~
noroko① 443

海遊館の展示でゴメンナサイ。


その他WICKEDやターミネーターや、色々ありました。
私、歌や台詞は、テープで流れ、口パクなのかと思ってましたら
実際に歌ってたのですね。うまく口をあわせるもんだ
なんて感心してました


楽しみまくって、気が付いたらもう6時。
楽しいときって、早く過ぎるものですねえ
デパートの上でおそば(意外と東京と同じ味)を頂き
またまたビールでくつろぎ、目がまわってしまいました。


長女が、
「私が新幹線まで連れてくわヨ」
なんて言ってくれましたが、この人私より方向音痴
その一言でかえってしゃっきり!!
無事新幹線にも乗れ、帰京いたしました


これでやっと二回の旅行記終了です。
長々読んで頂き、ありがとうございました



ついでにまたリサイクル
20070927152759.jpg

よろしくお願いしmarsh
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
答:バックドラフトでした。リアルっぽいのは嫌です。トラウマになるから

コメントの投稿

非公開コメント

すいかさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
USJにも行ったのですか?
Booも去年の10月のハロウィンの頃に行ったきりです(T_T)
でも ちゃんとジョーズの前で写真を撮りましたよ(‐^▽^‐) v

こんばんわ^^

USJにも行ったのですね~イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪
大阪へ行った時に行こうと思っていましたが
結局行けなかったのでこの写真を見てちょっと満足です(*´pq`*)ムフッ
でもココ本当に楽しそうな所ですよね~!!
いつかは行きたいなぁ♪
しかも親子でって(*´ェ`*)ポッ 良すぎです~☆
バックドラフトなんだか聞いた事がありますねぇ・・・
私、観てもすぐに忘れちゃうのです~∑(ノД`・o)タハァ...(笑)

USJって本当はユニバーサルスタジオ大阪だからUSOにするつもりが「うそ」と読めるのでジャパンのJにしたそうです。アメリカはUSAになっちゃうね。
私はウォーターワールドを観てません。超つまらないという前評判を聞いてしまったので。

え~!いいなぁいいなーUSJ>▼<!!!
ブログ読んでたらますます行きたくなりました~^^

ぜんぜん関係ないですけど、
TVで「天国の階段」昼間やってるんですね!
たまたま美容室でかかってて・・・>▼<

USJ、良いですね。。。

私も行ったことがあります。
この記事の一番上の写真。。。
何て言ったのか覚えていませんが、スリルと迫力があってとても楽しかった記憶があります。

追伸:お約束の品がようやく仕上がりました。おそくなってすいませんでした。

Booさん、ありがとうございます
ジョーズの前は、ものすごい行列してたんです~
それで肝心のジョーズ様を忘れてしまいましたi-229
**
ほびたんさん、ありがとうございます
ディズニーランドと違うと思ったのは、火を使った
アトラクションが沢山あることですかねえ。
だからアメリカのU.Sが大火事になったって
いうのが納得ですよ~あ、バックドラフトは
、火事の時に燃えてる部屋のドアを開けたときに爆発するってこと(だったと思う)、
消防士の映画でした。
**
ブルーなビッグママさん、ありがとうございます
ウソじゃあイメージが悪いですね。確かに。
water worldは、私もテレビで流し見(?)
きっちり座ってみた覚えはナイデスi-229
**
みぃさん、ありがとうございます
天国の階段、可笑しいですよねi-179あれ、悲劇だったっけ。
でも、あの展開は。。海岸にピアノ。。無茶苦茶具合がi-201



**



あーちゃんさん、ありがとうございます
water worldのことですか?役者サンが
水かぶったり、高いところから飛び込んだり
頑張ってましたねえ。
それから、恐縮です~i-201

USJ 長男も修学旅行の時に行きたがってましたよ~(時間がなくて無理だったみたいですが^^;)
とっても楽しそうですね!
いつか行く機会があったら、絶対行きたい施設の一つです^^

ねこみさん、ありがとうございます
あそこは親も子も楽しめますよe-343。。ていうか、
スパイダーマンしか見たことがない長女は、
皆見てる母のが楽しそうだと言ってましたi-229

私は、USJって1回しか行った事ないですけど
やっぱり見たいものは皆同じで、
どれも長蛇の列で、思ったより回れなかったですv-16
今は、修学旅行で行く学校も多いそうなので
平日でもいっぱいだったりするのかなv-236

プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
