スポンサーサイト


ヨン様ジン様ジョーズ様前編

yonsamaevent

韓国旅行記が長引いてしまい、一週間前の出来事になってしまいましたが
私、続けて大阪旅行をして参りました前にも言いましたが
たまたま、続いてしまったのですよ


ヨン様のファンミーティングは、テレビでも報道されてた通り
大阪京セラドームで大盛況
人、人、人。。(オバチャン、オバチャン、オバチャン。。)
でございました。ドラマの四神の守り神の皆さんも登場
4gods

勿論前述フィリップさんも登場です。
私の席はアリーナで結構良い席でしたが
ステージは遠く、出演者はマッチ棒のようにちいさくて
やはりGORILLAの前で待つんだった


と、いたく後悔しましたが、最後に皆さん山車のような車の上に乗り
アリーナの周囲を回ったので、近くで見ることはできました
それと。。
tyunsan

来年、冬ソナのチュンサンのNY生活のエピソードも盛り込まれた
アニメ冬のソナタの声を、ヨン様とジウ姫がするそうです。
来年、今度はこの2ショットで来日
これは楽しみです
ついでに、ヨン様の次回作は日本の漫画が原作のドラマだそうです


京セラドームのイベントが終了次第、私すたこらさっさと
次の目的地に急ぎました。
じゃ~ん
zinn

ジン様でございます。
私、数年前に沖縄のちゅら海水族館に見に行き
とっても感動しまして、是非また拝見したかったのです。
小心者なので、自分で潜りたいとは思いませんが
水族館は絶対安全ですから
noroko① 425

こちらの海くん、だいぶ小ぶりではありますが
お供を沢山従えたお姿、この可愛いお顔
とっても癒されます


もっと、ゆっくり眺めていたかったのですが
八時閉館で、七時を過ぎると先へ進むように
容赦なくメガホンで追い立てられました。これがちょっと残念。。
noroko① 428

外にでると、綺麗なイルミネーションがありました。
実は長女と新大阪で別れ、ジンベイざめの前で落ち合いました。
折角初めて大阪まで来たので、もう一日ゆっくり遊ぼうと思って。。


ではまた続きは明日。。
ぺんぎん

今週絵が無さ過ぎるのでまたまたリサイクルですが
ぽっちりお願いしmars

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪のオバチャンの人。人。人は激しそうですねぇ(笑)
席はあまり良くなかったようですが出演者全員を
近くで見る事が出来て良かったですねヾ(*^v^)ノわぁい♪
冬ソナ、アニメになるんですか!?
アニメも視聴率高くなりそう~!!

そして水族館も(´・∀・`*)ィィな~♪
大阪の水族館はこんな感じなのですね~^^
イルミネーションも凄く綺麗(*´ェ`*)ポッ

そっかぁ。マッチ棒、それでも同じ会場にいるってだけでも興奮しそうです^^

ジン様・・???と思ったらジンベイザメ君でしたか!(笑
水族館、もう何年もいってませんが、たまに行きたくなりますね~

私も2年前、海遊館に行きましたよ。
美ら海水族館は去年2回目行きました。
海の中でまだジンベエに会った事ないんですよね。
イルカとジンベエに会うのが夢なんですけど。
マンタに遭遇した時は、その迫力に感動しました!
冬ソナは見てる途中で、あるわけないじゃん!のシュチュエーションに
ちょっとイライラしながら見てました。
NY編やるんですか?それは楽しみです~^^

初めておじゃましまっす!

どもどもどーもー!
お邪魔してしまいました。

人(オバチャン)の大集合…想像してドキドキです。
韓国旅行のお土産で靴下は定番なのでしょうか?
姉の知り合いの方はヨン様ソックスを100足買って帰ってきたんです。
ま、まさか…すいかさんもっ!?

あ、リンクはらせていただいてよろしいでしょうか~?

ほびたんさん、ありがとうございます
言い忘れましたi-201アニメは
映画みたいです。またまたオバチャンたちが
映画館に押し寄せますよ。(私も。。)
海遊館は、夕方のせいか水槽が暗かったですけど、綺麗でした。
時間には厳しかったケド。。
**
ねこみさん、ありがとうございます太字の文
私の隣の隣のオバサマ、朝5時から9時発売のグッズを買うのに並んだそうです。
スゴイデスネ~水族館も楽しいですよ。

**
チャコぼすさん、ありがとうございます
実際潜ってみられたら、やはり感動が違う
んでしょうね~私は体験ダイビングだけでも
パニックをおこしそうでしたi-222
水族館で充分デス。
**
モコさん、ありがとうございます
いらっしゃいまし~i-185リンクは大歓迎ですよi-1
ヨン様靴下はまだ売ってますよ。私もいくつか持ってますが
この靴下、結構履きやすいんですi-190
でも、ヨン様は履きにくいです~

すいかさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
楽しいイベントが続いて羨ましいなぁ~(‐^▽^‐)
大阪はどうでしたか? 楽しかったですか?
今度大阪に来られる時は是非声をかけてください
奈良の山奥から出て行きますから(笑)
Booはすいかさんにお会いしとうございます(/▽*\)~♪ イヤァン

大阪もいいですね~!本当色々な所へ旅行に行けてうらやましぃ~です>3<

アニメのヨン様前TVでやってましたね^^
イメージが崩れないように。。。って声もやるんですよね!スゴイですよねー!

水族館って癒しですよね~!いいなぁ^^
ジンベイザメ海くんすごい~>▼<

ニュース映像には写っていなかったんですね。あんなに近くの席はどういうコネで取るのでしょうか。
中田のサッカーの方がヨン様を近くで見れたのかもしれませんね。あれに来るという情報はファンの間ではわかってたこと?
ジンさまには私も会いに行きたいです。先週夫が「水族館に行きたい、癒された」と呟いていたので、もう少しプッシュしたら実現しそうです。

Booさん、ありがとうございます
私もBooさんにお会いしたいですヨ。精神年齢の低さは、
誰にも負けませんからv-8Booさんも、東京にお越しの際は、
一声かけてネ。
**
みぃさん、ありがとうございます
アニメのヨン様、テレビでやってましたかi-210
パチンコも冬ソナは結構入りが
良いそうですねえ。なんだかわからないけど
冬ソナは麻薬のようにすごいです。
水族館は、冷暖房完備
だし、癒されてとっても楽しいですよv-290v-289
**
ブルーなビッグママさん、ありがとうございます
席は一応厳正な抽選、と書かれてましたが。。でも、
オーケストラブースがステージの
前に、ドデエン!!とある為、最前列でも結構離れてると思います。
三階のてっぺんさえ当たらなかった人もいるそうで、アリーナと
いうだけで上等でしたv-344
それと、水族館、行っちゃお~v-30
崖っぷちの夜道より、よっぽど簡単に行けますヨi-278
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
