

韓国旅行記 ヨン様編

前後編で簡単に終わらせようと思ったのですが、
このエピソードは書きたくて
思ったより長くなってしまいました


ところでこの車、ヨン様の車で、1億5000万するそうです。
ウォンと聞き間違えたかと思いましたが、ベンツの最高級車らしいです。
庶民の私には普通の高級車に見えて、ピンときませんが。。
noroko① 356

またまた偶然ヨン様と遭遇したようです。(やんわり追っかけですが)
この日は、太王四神記の青龍役、イ・フィリップさんの誕生会だそうで
30人ほど芸能人が集まるそうでした。
このお迎え車が来れば、すぐ出てくるとツアー(よその)のオニイサンが
言ってましたので、私達は食事中断して待ってたのに
一向に出てきません。
そういえば、パーティーが始まったばかりじゃ出てくる筈も
ありませんよね



どうせなら、入る前に教えてくれれば良いのに、
とブツブツ言ってましたが。。ショーガナイですねぇ。
結局またテーブルに戻りコーヒーもゆっくり飲んでまた外で立つこと
三時間ほど。。


オニイサンが、向こうで何やら手で指していると思ったら
主役のフィリップさんが登場。
(ヨン様待たせて今頃と思ったら仕事の都合らしい)


すると、韓流に一番興味薄い、私より8歳上で上品なマダムのIさん、
素晴らしいスタートダッシュを決め、彼を間近で拝顔
(私も後を追いました
戻ってきて、
「綺麗な顔だったわあ~。。ところであの人、なんて名前?」
と、にわかフィリップファンになったのでした。


以前に夫と太王四神記をみていて、フィリップさんのことを
私「ヨン様もだいぶトシだから、若い視聴者獲得に
  若いイケメン投入か」と言いますと
夫「このタラコ唇のどこがイケメンじゃ」
。。なんていってましたが、実物は確かにイケメンでした
写真を貼るのはまずそうなので、
タラコかイケメンか見極めたい方は
下をクリックしてくださいネ


あと3~4時間待てば見られそうだとは思いつつ
私、前日マッサージ店で背中丸出ししてましたら
クーラーが効き過ぎて、その後体が軽くなった分頭が重く


他3名はもう私ほどのファンではないし
一週間後に大阪でじっくり見られるし
イケメン一人収穫あったので疲れに負けて帰ってしまいました。
でも、今思うとやはりもうちょっと頑張ればよかった~
一挙30得でスターさんたちを見れたのにねえ。。

 
では、イラストはありませんが根性なしのすいかに
おまけのぽっちりをお願いしMoscow
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


イ・フィリップ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
ヨン様のベンツすっごいですね.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
1億5000万円って・・・車にそんなに勿体ない~!!(笑)
さすが有名人ですね~☆
フィリップさん初めて見ましたが写真によっては
女性!?と思うほど綺麗な顔立ちでビックリ!
ヨン様は見れなくて残念でしたがフィリップさんを
見れただけでもラッキーですよ~!!(◆b'∀`d)━ィィッ
その後、頭痛はすぐに治まってくれたのかな??(´;ω;`)ウゥゥ

ヨン様ったら、こんな高級車に乗ってらっしゃるのね・・・v-237
しかも、1億5000万円ってv-12
この車の何処にそんなお金を掛ける所があるんだろう・・・
さしがスターですねv-238
フィリップさんって分からないから調べちゃったけど
綺麗なお顔立ちの方ですね~v-10
生は、素敵なんでしょうね。。。

おはようございます すいかさん(‐^▽^‐)
おぉ~ さすがヨン様!
車に1億5000万ですか~(≧◇≦) すごすぎる・・・<(T◇T)>
生ヨン様をみれなかったのは残念でしたが、フィリップさんに会えてよかったですね^^
大阪のヨン様レポートも楽しみにしています(*⌒―⌒*)

私の友達にもすごいヨン様ファンがいるんです。
元々韓国が好きで、何回も行ってたし韓国語も習っていたから
少し話せるので韓国に友達もできたりして。
彼女、ヨン様が通ってる美容院に行って
「同じヘアスタイルにしてください」って言って本当に同じになった事もありました。
で、その時、美容院でヨン様と遭遇したんですv-363v-363
開店直後だったからお店も空いててゆっくりお話できたみたいです。
もちろんヨン様はVIPルームみたいな別室でやってもらってたそうですけど。

数日中にすいかさんに「ある物」が届けられると思います。
お楽しみにv-291

ほびたんさん、ありがとうございます
ヨンさまの車、マークはたしかMAYBACHとか書いてあり、最初何の車かわかりませんでした。
それとご心配ありがとうございます。葛根湯を朝晩飲んだので、悪くならずに済みましたv-63体調を心配されるのは年長のIさんじゃなく、いつも私なんです~

**
Vickyさん、ありがとうございます
私達も、防弾ガラスか?シートがまさかオーストリッチか??理解不能でした。
フィリップさんは、背もスラッとして大阪のイベントでも大人気でしたよv-238
**
Booさん、ありがとうございます
ヨン様、籠の鳥でしょうから、このくらいリッチ
な車にでも乗りたくなるんでしょうねえ。
大阪も楽しかったです~v-238
**
チャコぼすさん、ありがとうございます 
そんな羨ましいおトモダチがいらっしゃるの
ですかあv-16ついてますねえ~
しかし同じ髪型ってどんなんかしら。。
アルモノも。。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
