

韓国旅行記 中編

6/1,2と大阪に出張って(デバッテ)参りましたが、
それは次回においておき、韓国旅行の続きを行かせて
頂きましょう。(私普段そんなに活動的なわけではなくて
今回たまたま重なっただけなのですよ
noroko① 067

去年、ロッテ免税店の前の通路はヨン様の姿でしたが
今年は
noroko① 338

ヨンハさまになっておりました。
冬ソナのサンヒョクです。やはり去年の方が。。

そして三日目、やはり韓国初めてで、私とKさんより早くに韓流にはまった
Mさんもいるので、冬ソナの初恋の地、ナミ島へ。
つい先日、ChichiBooの部屋のBooさんもナミソムの写真をアップされた
ばかりですが。。
noroko① 339

最近、ソウルから一日一便定期バスが運行されるようになりました。
これでするっと出発
noroko① 343

初夏の並木はとても綺麗でした。もともとデートスポットでして
今は日本人の姿はまばらで、カップルが多かったですね。
そして。。
noroko① 347

絵本フェスティバルを開催してました。
そういえばこのブログ、動物イラストカテゴリーでしたので
他人の、プロのふんどしで相撲をとっちまおう
noroko① 346
                  noroko① 348
noroko① 349
         
こんな可愛い絵本のパネルがたくさんありました。
なんだか不思議なディスプレイも。。
noroko① 401

バスのソウル行きは夕方にならないと出ないので、電車でソウルにもどり
Kさんが行き方を調べてくれて、地下鉄を乗り継ぎ
ヨン様のイタ飯屋さんGORILLAで、3時過ぎにランチになりました。
noroko① 354

noroko① 355

マンゴー入りドレッシングのサラダ、オムレツパスタ、魚介パスタ。
去年母と半日冬ソナツアーに参加した時に来て食べた
オレンジドレッシングサラダとサーモンクリームパスタがとても美味しかったので
わざわざ来たのですが、去年ほどではなかったですね


しかし、私達が食事していると、突然若い男性が寄ってきて
「ヨン様のファンですよね?ヨン様、見えました?今そこ通ったでしょ?」
はああ???」>


びっくりしたのなんの。私達がおしゃべりと食事に夢中になってる時
お店の外階段を、ヨン様が上って行ったのです。
では、続きは後編で~
今日もぽっちりお願いしmush
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

コメントの投稿

非公開コメント

驚|゚ロ゚ノ)ノェッ?! また生ヨン様見れたのですか!?
階段を上がっていったのは気付かなかったようなので
降りてきた時にとか!!キャ━━(*ノдノ)━━ァ
それにしてもナミ島って良い所ですね~☆
冬ソナはチラっとしか見ていないので知りませんでしたが
自然もいっぱいで気持ち良さそう^^
また韓国に行きたくなりました♪

ヨン様はそんなに出没するものなの?ニセ者?後編が楽しみです~、でも中編って・・・。
釜山ロッテはソンスンホンとピだったと思います。いろいろ変わるんですね。

韓国、色々見どころがあるんですね~!

やっぱり詳しい方と一緒だと、心強いし沢山楽しめるからいいなぁ^^

ヨン様その後どうなったのかしら…後篇よみたいっ!

すいかさん 凄い! (≧◇≦)エーーー!
ヨン様とニアミスですか~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
・・・待てよ・・・
上がって行ったという事は、降りてくるという事ですよね?(; ̄ー ̄)...ン?
という事は・・・・ もしかしてすいかさん!
ヨン様を待ち伏せしたのですか?
後編が早く知りたいです~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

しかし、若い男性が声を掛けてきて発する言葉が
「ヨン様ファンですよね・・・」って
ちょっと面白い光景ですよねv-7
食べながらもキョロキョロしとかないとダメですねv-219

韓国旅行楽しそうですね~♪
ヨン様のお店で、ヨン様が近くを通ったなんてすごいですね~!!

ほびたんさん、ありがとうございます
韓国って、本当に近くて気楽に行けますね。
ぜひまたどうぞ~
**
ブルーなビッグママさん、ありがとうございます
ソウルのロッテ免税店はピもまだやってたみたいです。
私、全く興味ないですケド~ツメタイ?
**
Booさん、ありがとうございます
Booさんはヨン様ファンではないようですね。
ヨン様と会えたかっていうと~。。i-278
**
vickyさん、ありがとうございます。/太字]
あの店はとても行きにくいので、ファンじゃなきゃ一般観光客が
るようなところではないんですよ。こんなことなら周りを見とくんだった
。。
**
[太字][色:00FF00]りきたんさん、ありがとうございます/色]

子供もオトナになり、親もまだなんとか元気
なので、今が一番羽根伸ばせますのよ。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
