

三兄弟だワン!

3brothers

今週は、ほびたんさんの
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ミニチュアシュナウザーのアッシュくん
ミニチュアピンシャーのホビーくん
ラブラドールレトリバーのノーマンくんの賑やか三兄弟を
描かせて頂きます。


さて、ご多聞にもれず、冬ソナから韓ドラにはまった私ですが
前回私の好きなドラマをご紹介、といいました。
我が家のテレビは韓国語ばかり聞こえる
と文句を言われ続けて4年。。
題名は、挙げるとキリがないので省略
一番はヨンさまのホテリアー(日本版は悲しくなりました)ですが


落ち込むのはイヤなので
私、お気楽に楽しめるお話が好きです。
なんたって、お子チャマとわんこに敵うモノはありません。


ここで書きたいのが
FANTASTIC COUPLE


超性悪セレブ妻が記憶喪失になり
以前にひどい目に遭わされた、兄の遺児3人とわんこを
育てる優しい勤労青年が
復讐のために家政婦にして働かせようと引き取り
結果エライ目にあいつつ性悪女も可愛くなっていく騒動顛末記。


なにが好きかといいますと
わんこが良い味だしてるのです。


ソフトバンクの白柴をスマートにしたような子で
性悪主人公が誘拐し脇に抱えて走ってもすま~して抱かれ
性悪主人公が、番犬は番をしろ!と犬小屋の屋根を蹴ると
しゅ~んと小屋に入り
性悪主人公が、洗濯機に入れて壊したデジカメを犬のせいにし
わざと青年が犬を売り飛ばすと言って車に乗せようとすると
思い切りドナドナの雰囲気を出してます


主人公のハン イエスルさんの顔芸と体当たりの演技も
とにかく可笑しくて、
何回見ても笑ってしまいます。


お暇でビデオを借りにいらしたら
この作品、絶対笑えてオススメですよ


では、今日もぽっちりお願いしますWAN
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

(∩゜∀`∩)キャ―!!!!私、今物凄く笑顔になっちゃっています(ノ´∀`*)エヘヘ
ウチの子達が描かれているのが嬉しくて嬉しくて♪♪♪
本当にありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
これからこれに色がついていくんですね~(〃ノ∀`〃)ポッ
楽しみだなぁ♪ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪

FANTASTIC COUPLE見た事ないですねぇ
ワンちゃんが出ているというのが興味あります☆
ビデオ屋さんに行ったらチェックしなきゃ♪
教えて頂きありがとうございます^-^ノ

今週ツタヤが半額のうちに行って来よう。まさか新作?じゃないですよね。「性悪主人公が」と3回でてくるからよっぽど性悪なんだろうなあ、と想像できます。ソフトバンクのお父さんは同窓会で「まさか犬になるなんて・・・」と言われてるので、前は人だったんだ、どうして犬に?と気になって仕方がありません。そして北大路様がこのアフレコの仕事をなぜ請けたのか、も気になります。裏話で「どういったコンセプトで犬がお父さんなのかを理解しないと話せない」と詰め寄られてスタッフが困ったと聞きました。

お。今度は3兄弟ですね~♪
楽しみだ^m^

そのドラマ楽しそうです。
ドナドナの雰囲気って・・(爆
犬はなにしてても可愛い&癒し系ですよね~

ほびたんさん、ありがとうございます
すいません、タイトルに1って入れ忘れました。勿論、色付けます!
私が韓ドラ見てると、一番文句を言う次女も
ケラケラ笑ってましたから、オバチャンより
若い人向けかもしれませんよ~
**
ブルーなビッグママさん、ありがとうございます
本当に主人公が性悪なんです。後の登場人物はのほほんとした村人で、
悪役といえば主人公だけなんですよi-237
ソフトバンクのわんこの声は、あの北大路サンならではの威厳が可笑しいですよね。
*}*
ねこみさん、ありがとうございます
そういえば、ペットって、ただ寝てるだけでも
癒してくれますよねi-186

韓国ドラマはおもしろい

前にチャン・ドンゴンのドクターズを見たとき、時々、日本語と同じ響きが聞こえるのがおもしろかったです。
「チャ・センセイ」って呼びかけてて、「チャ先生」って呼ぶのと同じ。
日本語と同じ意味と読み方で使ってる単語が結構あると思われる・・・
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
