スポンサーサイト


チャコちゃんSMILE

tyakotyan

あれこれ修正しすぎて訳がわからなくなってきましたが
もうちょっとなおすかも。。でも、後はマイナーチェンジです。
やんちゃっ子のチャコちゃんの雰囲気がでるよう
頑張っております


ところで私、ゆうべとてもショックな事件がありました。
。。なんて程じゃ~ないんですケド。。


私、ケーブルテレビで韓国ドラマを
水曜はBSジャパンでタルジャの春(篠原リョウコサンのアネゴの
パクリチックなドラマ) BSフジでチュモン、
毎週楽しみに見ており、8時にいつも通り録画もセットしましたら


一昨日までしっかり写っていたのに
声は聞こえるけど、画面が真っ黒け!!
画面をよく見ると、
BS暫定放送は、4月1日で終了、と書いてある


そんなこと言ったって、今まできっちり録画してる
連続ドラマの途中なんですけどっっ
先をみるには、アナログコースからデジタルコースに
変更しなければ見られない
デジタルコースにすると、ダビングも一回だけ、ディスクも
DVD-RAMしか使えなくなります
まるで、罠の中の餌をくわえた熊ですよ
某暫定予算なんて30年も続いたじゃあないの!!


とりあえず、タルジャは韓国語が聞こえてくるだけで訳わからないけど
チュモンは吹き替えで、半年以上聞きなれた声優さんの声、
誰が話してるかばっちりわかります


一時間、真っ黒画面のラジオドラマ、シャキーン、カキーン、
なんて聞こえる戦闘シーンは
イマジネーションを駆使して、話はしっかりわかりました。
吹き替えはキライだけど、たまには利点もありますゎ。。。


早速今朝テレビ局に電話しましたが、コース変更は3週間もかかるとか
結局ドラマの続きは抜けてしまいます~
局の人が、申し込みが殺到してる、と言うので


「そりゃあ、いきなりぶち切るから~」と言ったら、
「3月のガイドブックに書いてありますっ!!」
と怒られてしまった。電話殺到でイラついてたようで。。
怒りたいのは、こっちなんですけど。。


では、今日もよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
ありがとうございました~


引き続き、ソウルなしっぽのコボリンさんに応援を。
4匹里親募集中です。
肉球救助隊里親募集
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BSフジ」についての最新ブログのリンク集

BSフジ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

地上波でチュモン見てました!
でも第一部が終わった所でBSフジになってしまって・・・
ウチじゃ見れないよ~(泣)

てか、その局の人、逆ギレですか?
頭きちゃう!(プンプン)

美化されて・・

もう完成間近ですか?!
でもどこからみても素直で優しそうなワンコにしか見えないのは私だけですか・・?
チャコの代名詞の『わがままさ』が掻き消えてますが・・・。

すいかさんのBSの話、きっとそう思ったのはすいかさんだけじゃないですよ。
そういうどこにぶつけたらいいのかわからない怒りって納得いかないですよね・・・。
でもやっぱりデジタルは良いですよ。
映像がすっごくキレイで。

がんばって すいかさん!
チャコちゃんの完成楽しみにしてますよ
って今でもじゅうぶん完成しているように見えるのですが?・・・

おや デジタルに変更なのですね
続き物が見れないのは非常に困りものですよね
Booもスカパーなどで一話でも録画にしくじると落ち込んでしまいます・・・(涙)
逆ギレされてもね~ って感じですよね
かわいそうなすいかさん(T_T)
がんばって!(って何を頑張るんでしょうかね(^_^;))

Ryoさん、ありがとうございます。
チュモン見てましたか~いきなり放送中断
って、ひどいですよね。また必ず地上波でも
放送するとは思いますけど。。今チュモンは。。
相変わらず毎週命の危機ですヨ~
かわりに怒ってくれてありがとさんです。
**
チャコぼすさん、すんませ~ん
どうやら私の力量不足のようですねえ。なんせまだ発展途上なもので。。
ブログで皆様のペットちゃんで勉強させて頂いておりまして。。
力不足ながらもうちょっとふんばります~
**
Booさん、ありがとうございます
でしょ、でしょ!折角毎週録画してるのに、
中断されるとがっくりしちゃいますよねえ。
とりあえず、がんばりますっi-229

な・・・なにーーーッ?!ヾ(`Д´*)ノ
それは困るーーーッ!!
ドラマっこ仲間としては、
許せない展開ッ!!
そんな落とし穴があるとは・・・・。
それにしても、黒い画面で
イマジネーションで鑑賞って・・・・。
さすがです。(笑)

はちみつココアさん、ありがとうございます
ホントにひどいテレビ局ですよねえ。
しかし、真っ黒画面を見つめている私に
子供たちが大笑いしておりましたi-229
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
