

肉球救助隊からのお願いです。

ソウルなしっぽのコボリンさんが、肉球救助隊、として
個人的に里親活動を始められ
今回6匹の子犬の兄弟を預かりました。
以下、記事を転載させていただきます。

***

今回6匹を引き取る事になりまして、ブログを読んでくださっている皆さんに協力していただきたい事がございます

現在あるといいなぁと思っているものがございます。
もし、ご自宅に不要で眠っているものがございましたら、カンパ願いませんでしょうか?

つないだりはずしたり、大きさを自由に変えられるようなケージ
(できたら折りたたみできるもの)

バリケン。
(病院通いなどの時、車に乗せる時にあると便利です)

それから、今回6匹保護するため、色々と費用がかかると想定しています。
獣医さんに聞いて今必要だという事であれば、ワクチンも6匹分打つ事になります。
皮膚病の状態にもよりますが、通院も想定しています。
フードやミルクも6匹分という事になります。
(一時預かりでご協力してくださる方には、コボが皆さんからいただいた寄付金からフードを購入して預ける事にします)

それで・・・

カンパをしていただけると大変助かります。

※物資カンパ・寄付金可能な方がいらっしゃいましたら、秘コメかメールフォームでご連絡いただけると助かります。
ソウルなしっぽ

**
3・29の記事では里親も募集中です。

ソウルなしっぽ、里親募集

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業界騒然・・ネット騒然…史上最高品質のハメ撮り動画流出!!

本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」、「親が尊敬していた方の名前か

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
メールも2通いただいて(!)嬉しい限りです。
今日は忙しくしているので(実は今も一時預かりさんと色々相談しています。)明日ゆっくりお返事送りますぅ。

コボリンさん、返事なんて後回しで良いですよ!
体に気をつけて頑張ってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさしい里親さんが見つかるといいなぁ~v-410
みんなかわいいんだもん♪ きっと幸せになれますよねv-392

すいかさん、肉球救助隊のサポーター同士がんばりましょうね!

Booさん、ありがとうございます
そうですね、ちょっとずつでも情報が広がって
里親さんが見つかることを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
