

チョコッとモンスター完成。



恥ずかしながら、またPCトラブルがありまして
家族に振り回されていると文句言いながら
苦手なPCは家族に頼りっぱなしで振り回し
とりあえずアップできました


モンちゃんと色違いのネズミさんのお洋服着たチョコちゃんです。


ところで
私、人一倍体力も根性もありませんで電動自転車に乗ってますが
(肉嫌いだからだ!とよく叱られますが)
この自転車まで、イマイチ根性なくて
急すぎる坂は途中で止まってしまいます。


昨日坂を上るときに私の前を同じ年位のオバサンが
頑張って坂をコイで登っていまして
さすがに彼女も途中で降りて押し始めた所を
私の後ろから車がきたので、つい追い抜いてしまいました。


普段なら私もそこで降りて押すところですケド
何となく視線を感じて
あらま~、電動自転車のくせに押してるっ!


なんて思われるのがいやで、悠然と追い越し登っていく
フリをして必死でこいで登ってしまいました


家に着いて果てていると息子に
何でそんなにバテてんの~


と呆れられてしまいました。(B型の息子に。A型の母が
全く電動自転車って、疲れますゎ
。。あ、これは私だけでした?


では、今日もぽっちりお願いします~

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
ありがとうございマシュマロ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電動自転車 中古

『ホテル 予約』タクシー 今日からこちらでお世話になります... 600-8216 *場所 - 京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721?1 *電話観光英...

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんもステキ~♪
お目目のキラりん♪って感じ、カワイイ~( ´∀`)

電動自転車って、本体が重たいって聞きました。
充電が切れたら最悪だって。
実家の母が車の免許持ってないので買ってあげたいって
思ってたんですけど、重いなら母には厳しいかな~って
計画倒れしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんにちわんこ。
電動自転車ってキツイんですか…。
私、いつか買おうと思ってました。
自転車では坂が多くて、バイクはこわくて。
でもでも、坂は無理しないでおりてくださいね!
私、腰を痛めてしまったので~。

私も持ってますがこのところ乗ってません。
徳島はどんなに近所でも、みんな車です。だからメタボナンバー1の県らしいです。季節も良くなったから、これから自転車でかごにチョコモン乗せて出かけますか。
チョコも妹におされ気味で気の優しい感じがよく出ています。ありがとうございます。韓国シリーズも明日で終わるのでアップしますね。

電動自転車なのに止まるんですか!
確かに本体は重いって聞きますよね・・・
押すのは大変そう・・・(>_<)

チョコチャン、めっちゃ可愛いです!

はちみつココアさんありがとうございます
私の電動自転車はブランド品じゃないせい
でしょう。私よりずっと年上のヤクルトおばさんの、
某石橋自転車は重たい荷物を載せて
楽々坂道スイスイよ、と自慢してましたヨ。
確かに電池が切れると平地でもゲキオモv-12ですが。
***
seinoさん,ありがとうございます
私、昔、原チャリにまたがった途端、塀に激突しました。
車道を走ると車にあおられ、結局
乗らなくなりました。電チャリは一方通行も
なく歩道も走れてグ~v-218
でも、無理は禁物ですわね。トシなので。。はい、気をつけます~
***
ブルーなビッグママさん、ありがとうございます
これからは陽気も良いし、桜も綺麗だし、
チャリで走るのは最高ですね~v-252
徳島は、そんなに車ばかりですか。しかしダイエットには
フツーの自転車の方がもっと良い気がしますがi-229
韓国旅行記、楽しく拝見してますよe-343
***
ねこみさん、ありがとうございます
そうなんです、電動のくせに。
あ、世間一般の電動自転車にツミはありませんので、
念の為。。i-229

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
