

りきたんさんからSOSです。

りきたんのお部屋、のりきたんさんが、可哀相な目にあっている
犬、猫ちゃんんお記事を載せています。
ほんの少しでも、お手伝いできれば、と思います。

***

今年1月、埼玉県のとある場所で、


突然飼い主が行方不明になり、


5匹の犬と、10匹の猫が放置されてしまいました。


事情を知った高齢のボランティアの方2名が、


この犬猫の命を助けたいと奔走され、


お世話もされてきましたが、限界をきたし始めたため、


ネット上でも新しい飼い主さんを募集することとなりました。



今後は住居人不在で立ち退き勧告も予想される危機的状況です。



この犬猫15匹の命が救われますよう、


どうか皆さまのお力をお貸しください。


●携帯サイトアドレス:
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/5dogs10cats/

●サイトアドレス:
http://5dogs10cats.web.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

すいかさん、転載していただいてどうもありがとうございます!
こうして、少しでも多くの方に知っていただけると、
15匹のワンニャンたちがみんな幸せになれることにつながるのではないかと思います☆
ありがとうございます♪

この記事、りきたんさんの所でみました。
一日も早く引き取ってくれる方が見つかるといいのですが・・・
頭数が多いですよね、それに高齢なワンちゃん・ネコちゃん達だし・・・少し心配です

これだけの家族を置いて行くなんて本当に信じられません
絶対に許せません

金太郎パパです。

おはようございます。

今日は金太郎のお友だちが毎月1回開催している
犬猫譲渡会の日です。

あいにく雨ですが、雨天決行ということだったので
顔を出してみようと思ってます。
金太郎パパも何にもお手伝いできないけど
そんな犬や猫に対する思いと飼主に対する怒りは
同じです。

一日も早く、不幸な犬や猫がいなくなることを祈るばかりです。

今日の金太郎ブログは犬の十戒ネタ
ぜひ、見に来てください。

今日も応援させていただきます。


すいかさん、こんにちは。
さっそくサイトを拝見させていただきました。
ワンズ&ニャンズの悲しげな目を見て、
本当に人間の罪深さに怒りと悲しみがこみ上げます・・・
でも、活動してくださっている方々もおられ、
すいかさんのように情報提供していらっしゃる方もいる!
なんとか、この子達を救ってあげたいですね。。。
当方のブログにも、情報掲示させていただきます。
今の私にできる精一杯のことですが・・・
情報いただきましてありがとうございました~!

りきたんさん、
Booさん、
金太郎パパさん、
ありがとうございます。

大変な事情があるのでしょうが
不幸なワンにゃンが、なんとか幸せになれますよう祈っています。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
