スポンサーサイト


金太郎くん

kintarokun2

今回、とっても苦労しまして、実は二回も描きなおししました。
金太郎くんじゃあなく、バックを何にすれば良いかわからず
黒が強いのでピンクを塗ってみたり茶をぬってみたり。。
これは三枚めとなりました。
いつもバックの色で泣いています~
でもまあ、おかげさまで勉強になりました。


ところで、一昨日、デスパレートな妻たちシーズン3最終回でした。


去年の夏の夜に、韓ドラファンの私、NHKで少女漫画のようにオトメチックなドラマ
春のワルツを、聞きながら下をむいて絵を描いておりました。


終わっていたのをそのまま流してましたら
いつのまにかこのデス妻が流れ始め、
○Mだの放火だの不倫だの殺人だの、過激な台詞がぽんぽん
まあNHKがこんな反道徳的お下劣なのをやって良いの~


とびっくりしつつも、なんだか台詞が可笑しくて
いつのまにか手が止まり、すっかり見入っておりました。


推理小説は途中で我慢できず犯人を確認しちゃう私、
先が気になってしまい、TYUTAYAの半額の時に一気借りしたら
最終回はシーズン2の序幕
またまた半額を待って一気借りしたら、やはり。。
最終回はシーズン3の序幕~


勿論今回もシーズン4の序幕~
なのに続きの放送予定は未定


24は今、シーズン6だそうですが
ひょっとして、このデス妻も延々と続くのですかね~
アメリカのドラマって、下手に見ない方が無難てコトですね
特に私のような短気には。


では、今日もぽっちりお願いしま~す
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
ありがとうございます~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...

コメントの投稿

非公開コメント

すいかサンもデス妻の罠にかかった一人ですか~。
私もです。σ(‐∀‐);
シーズン4は、この前のアメリカの脚本家デモのせいで、
撮影が遅れてるらしいんですよね~(‐ゞ‐)=3
でも、シーズン7まで俳優陣の契約が決まっているらしいので、
まだまだ続きますよ~~(‐∀‐)
シーズン4のネタバレ、少しですがネットで見れますよ。
私も、どうもあの終わり方じゃ、落ち着かなくって。(笑)
スーザン、いつもはあんまりスキなキャラじゃないんですけど、
3のラストの彼女の選択には感動しました♪

はちみつココアさん、ありがとうございます
シーズン7までカクジツウっ!げんなり~。。
でも身近にお仲間がいらしたのねv-8
それとウチの娘たちもスーザンがキライで、なぜあのバカ女ばかりもてて良い思いするんだ!
と言ってますが、やはりスーザンとマイクが主役なんでしょうね。私はリネットを見ると
我が家の子育て戦争(年子なので)を思い出します。s-3になるとオバサン達は老けてきて
子供達はどんどんオトナになってますけど、
s-7までいくとどうなっちゃうんでしょうね~

うっ すいかさん、とうとう韓流から引退ですか?v-409
アメリカドラマのマジックにかかってしまいしたねv-391
アジュンマすいかさんからミセスすいかさんへ変心ですね(笑)
Booはちょっぴり寂しいです クスン・・・
でも 面白いドラマは国を問わず面白いですもんね!
ドラマに国境なしですよね すいかさんv-410

金太郎君かわいいですね! 名前もBoo好みです(笑)

金太郎パパです。

早速拝見させていただきました。
金太郎の優しさがにじみ出ている
見事なできばえです。
すいかさんの優しさも感じることができます。
金太郎ブログでもぜひ紹介したいと思います。

ありがとうございました。
今日もお礼の応援ポチッ!です。


今の家に引っ越してきてどうもNHKのBSが映らなくなったのでシーズン3を見れませんでした。ホームページであらすじだけはチェックしていましたが、NHKらしからぬお色気むんむんで面白いですよね。さすがに地上波ではやれないんでしょうか。アメリカの台所は子供の頃、ドラマでみてあこがれでしたけど、(大きい冷蔵庫とかアイスとか、電子レンジとかレトルトとか)今は日本の囲炉裏端に憧れています。

Booさん、ありがとうございます
韓流、引退してまへんがなi-278
CAtvと BSで、ほぼ毎日一本以上見てますヨi-278家族に嫌がられながら~
でも、アジュンマよりはミセスのが聞こえがよろしいですことねi-199
だけど、字幕だと絵が描けないので、最近減りました。コレでもi-235
***
金太郎パパさん、ありがとうございます
喜んでいただけて嬉しいです。カミタミカさんと一緒の金太郎くんに、
新しいお洋服を着せました。何を着てもイケテますけどねv-344
***
ブルーなビッグママさん、ありがとうございます
私がデス妻最初に見たのは地上波でしたよ。そのかわり土曜深夜一時。
多分これから地上波で放送すると思いますよ。台詞はかなりすごいけど、
すれすれでエッチも暴力もないし、町もインテリアも綺麗で、誰かしらが
自分に似た所を感じるので女性ファンが多いんじゃないかしらね?
ただ、ストーリーが段々陰湿になってきてるような気がして残念。。
ついでに私は囲炉裏よりソファーが良いです~正座が苦手なのでi-229

こんばんは!
金太郎君の絵のバックカラー、
とってもきれいです。
お洋服のオレンジとバックのグリーンの相性は
バッッチリです!!
優しい目をしてとってもかわいいと思います*^^*
デスパレードな妻たち。
見たことないんですよ~
友人ははまっているといっていました!

fumifumiさん、ありがとうございます
色彩のプロにほめて頂けて嬉しいです。
パステルは色紙に描くので、紙色との相性
が悪いと失敗してしまいます。この道50年
の先生はさすがに全部わかっておられますが、
私そこまで生きられないですねi-229
デス妻は、お忙しいfumifumiさんは見ないほうが無難ですよi-236
オモシロイケド。。

完成したんですね~!
今回は色合いも春っぽくていい感じですよ^^
モコモコフワフワ、だきしめたーい!

韓流、、実は最近の再放送?でやっと冬ソナを見た私。。。
故にアメリカのドラマなど全くの門外漢。
時代の流れから完全に乗り遅れております~^^;

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

また素敵な絵が(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
「デスパレートな妻たち」私も友人が見ている
と聞いて興味があったのですがそんなに長いんですね~!
24もそうですが次回作?が出るのが遅くて
前回の内容がよく思い出せなくなっちゃい
ますよね(´ー`A;) アセアセ

ワンちゃんの毛のフワフワ感がいいですね~
 私の友人は韓流の『ガラスの』なんとかっていうタイトルのドラマにはまって、一気見をしてしまい、疲れてましたよ~ あり得ない展開が病み付きになるそうです。

ねこみさん、ありがとうございます
私も4~5年くらい前までじっくりテレビ見てる
暇もありませんでしたが、ぼちぼち老後に
近づいてますから暇人なんですゎi-235
そもそも老母にむりやりビデオをとらされてはめられたんですi-277
***
ほびたんさん、ありがとうございます
まあ、前の筋を忘れた方が、次が気にならなくてすみますよi-186
一気に見ると余計止まらなくなりますねi-229
***
yukieさん、ありがとうございます
ガラスの、華と靴と二つありますよ。ホントに
過激な昼ドラみたいで、ウソ~と笑いながら
見てることもしばしば。。せっかちの私、台詞なしのシーン
は我慢できずに早送りもよくやってますi-278そこまでして見るか!
とよくあきれられてますが。。i-229

お詫び

昨日アップしようとしましたら、ネットがまたつながらなくなってしまいました(+_+)このコメントは携帯から入れております。つながり次第復活したいと思いますが、金太郎パパさん、このまま送らせていただきます。ブルーなビッグママさん、お待たせしてしまいそうでごめんなさいm(_ _)m
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
