

最近のこと

ここのところ
毎回書き出しはご無沙汰の言い訳ですね'(^o^;)

ひょっとしたら、前回
たくさん拍手を頂いたのは
最終回だと思われたのでは??

なんて思うと
更新したら変かな??
。。なんて思っちゃったりしてf(^_^;


でも、
やはりまた最近のことを
書かせて頂きますね♪


さて、


今月始めに
六月に結婚式を挙げた息子が
シンガポール経由で
モルジブに
ハネムーンに行ってきました。






この夫婦、ダイビング大好きで
しょっちゅう潜りにいってますが

最近、フィリピンによく行っていて
息子はまたフィリピンを押していたらしいのですが

一生に一度(たぶん)のハネムーンなので

お嫁ちゃんおすすめ
モルジブにしたそうなのですが
フィリピンだと、台風とニアミスしていたので

モルジブで良かった~

しかし、
シンガポールで
シンガポールの水族館



トランジットのとき

時差を考えるのを忘れ
飛行機を乗り遅れたそうなっ!

お嫁ちゃんは薬を飲んで寝ていて息子の責任(ーー;)

次の飛行機に乗れたから良かったものの
乗れずに足止めとかしてたら

大喧嘩で

成田離婚???((((;゜Д゜)))

やだやだ、
なんて困った奴かしら。

飛行機に乗り遅れるなんて、
聞いたことな。。

あら?
私も去年。。

アメリカに行き損なったっけ?。。。( ☆∀☆)

ありゃ~(^o^;)
私の血かしらf(^_^;

ま、仲良く無事に帰国してるので
何よりでした



では、また
漫画をまとめて
見ていただきましょう。
おいらごえもん22 001

19おいらししまる 001



オイラ五右衛門21-2 001


おいらししまる18 001

おいらししまる15 001
おいらごえもん16 001

a>


ではまた
来月~
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
